食肉製品の製造を行うマルイチフードサービスは、肉の加工工場という強みを活かして安いだけではなく高品質で安心安全な食肉製品を提供します

食肉製品の製造に欠かせない衛生面や鮮度の管理

食肉製品製造には、衛生面や鮮度管理が欠かせません。原材料がどのようなものか、どこから仕入れているのか、どのような製造工程を経ているのかなど、生産体制は消費者の目が届かない部分だからこそ、クリアに、真摯に取り組む必要があります。

食肉製品やお惣菜の製造・販売を行うマルイチフードサービスは、肉の加工工場という強みを活かし、安いだけではなく高品質で安心安全な食肉製品を提供致します。食肉加工品の仕入れをお考えの飲食店様は、是非マルイチフードサービスへご相談下さい。

安いから危険、高いから安心というわけではない!食の安全性が問題視される現代

食品偽装問題が相次ぎ、消費者の食の安全に対する意識が高まっています。一般的に販売されている食材や食品は、安いから危険、高いから安心というわけでもありません。

安くて品質の良いものもあれば、高級と言われながら流通や生産の管理体制が行き届いていない業者が、消費者から信頼を失っていることもあります。消費者へ自信を持って提供できる食肉加工品を仕入れる際は、マルイチフードサービスにお任せ下さい。

衛生面や鮮度の管理を徹底し、ソーセージやハム、メンチカツといった食肉加工品の製造・販売を行います。おいしさを追求するために惣菜部門には食肉総菜開発に長年携わってきたスタッフを配属し、品質や安全性はもちろん、消費者のニーズに対応するお惣菜、さらに飲食店様のご要望を取り入れたオリジナル性のあるお惣菜の提案・開発を行います。

食肉製品の製造業者「マルイチフードサービス」は提供する食品の安全や品質にこだわります

食肉製品の製造業者「マルイチフードサービス」は、提供する食品の安全や品質に徹底的にこだわる加工工場です。精肉加工室や惣菜加工室へ雑菌を侵入させない工夫、床や壁、冷蔵庫内に抗菌性や防カビ性、防臭性に優れた材質の使用、さらなる安全の確認のため、定期的に公的機関による検査、また自主検査も実施しています。食肉製品やお惣菜の仕入れの際、安全や品質にこだわる場合は、マルイチフードサービスがご要望にお応えします。

 

 

食肉製品の製造業者「マルイチフードサービス」

商号

有限会社マルイチフードサービス

住所

〒399-3701 長野県上伊那郡飯島町田切160-144

TEL

0265-86-3260

営業時間

8:00~17:00

定休日

日曜日・火曜日・年末年始