食肉加工・販売を行うマルイチフードサービスではメンチカツやソーセージ、ハムといった加工品に安心の国産肉を使います

食肉加工・販売を行うマルイチフードサービスで製造するメンチカツやソーセージ、ハム、チャーシュー

食肉加工販売を行うマルイチフードサービスでは、メンチカツソーセージハム、チャーシューといった加工品を手がけています。衛生面や鮮度面を徹底的に管理しており、安心して購入していただける加工品の製造、ユーザー様が自信を持って消費者へ提供することができる加工品の販売を行います。

業務用に食肉加工品を仕入れたいとお考えの飲食店様や惣菜店様で、食肉加工されたメンチカツやソーセージ、ハムなどが必要になった際には、マルイチフードサービスをお役立ていただければ幸いです。見積もりやご要望・ご相談があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

食肉加工に用いる信州牛の特徴

マルイチフードサービスでは、食肉加工に信州牛を使っています。その昔から畜産業が盛んだった長野ですが、大切に育てられた牛肉は関東などの都市部へ流通するのが一般的でした。地元で消費されることが少なく、地元の人も長野で良質な国産牛が肥育されているのを知らない方が多かったのです。

その後、産地食肉加工メーカー設立をきっかけに、産地加工でパーツでの販売が始まると地元でも次第に知られるようになり、今では立派な国産ブランド牛になりました。

信州牛の飼料にはりんごが用いられており、りんごの産地として知られる長野ならではの肥育が行われています。りんごを食べることにより独特で良質な脂肪になり、霜降りの具合もちょうど良く、肉の旨味がより引き立ちます。マルイチフードサービスは、そんな魅力たっぷりの信州牛をはじめ、南信州で大切に育てられた安心・安全の牛肉や豚肉を使い、こだわりのおいしい食肉加工品を提供します。

食肉加工・販売の業者をお探しの方は、安心安全な国産肉を用いるマルイチフードサービスへ

食肉加工・販売の業者をお探しの方は、是非マルイチフードサービスへお問い合わせ下さい。牛肉の最高傑作である信州牛、手作りのメンチカツやソーセージ、ハム、チャーシューといった加工品を、皆様の喜びと笑顔を想像しながらお届けします。国産肉を用いるので安心安全であるのはもちろん、オリジナリティのあるお惣菜や業務用の冷凍コロッケなど、セントラルキッチンを持たない飲食店様のお役に立てればと考えております。

 

 

食肉加工・販売「マルイチフードサービス」

商号

有限会社マルイチフードサービス

住所

〒399-3701 長野県上伊那郡飯島町田切160-144

TEL

0265-86-3260

営業時間

8:00~17:00

定休日

日曜日・火曜日・年末年始