食肉加工や販売を行う業者をお探しなら信州牛や国産肉を使うマルイチフードサービスへ

食肉加工や販売を行うマルイチフードサービスが用いる信州牛や国産肉

食肉加工販売を行っている業者なら、信州牛国産肉を使うマルイチフードサービスをご利用下さい。信州牛は長野のブランド牛として有名で、牛肉の最高傑作です。自然豊かな環境でストレスなく健康的に過ごし、長野で生産量の多いりんごを飼料に用いて育てるため、素晴らしい肉質に仕上がっているのが特徴です。

また、南信州でこだわって育てられた牛肉や豚肉も非常においしく、これらも食肉加工に用います。元々町の精肉店であったため、品質の良い国産肉をブロックで仕入れ、お肉やお肉の加工品の製造・販売、お惣菜作りに関するノウハウを持ち、おいしい食肉加工の商品やお惣菜の開発も対応します。

顧客満足度を向上させるために取り組むメニュー作り

顧客満足度を向上させる要素には、店舗の立地や価格設定、店内の雰囲気、接客サービスなどが挙げられます。メニュー作りも欠かせない要素の1つで、消費者が求めるメニュー、お店のコンセプトや雰囲気に合ったメニューなど、メニュー作りにも工夫が必要です。

掲示やメニュー表での情報伝達は効果的ですが、掲示写真と実物があまりにも違い、マイナスのギャップを招くと料理の印象どころかお店の印象も悪くなりかねません。良い印象を与えて顧客満足度を高めるメニュー作りが大切です。

マルイチフードサービスでは、ハムソーセージ、チャーシューといった食肉加工の商品やお惣菜を、ユーザー様専用のオリジナル商品として開発することが可能です。さらに、店舗で再加熱して出すことができるため、提供時間も短く、顧客満足度の向上に貢献します。

食肉加工と販売を行うマルイチフードサービスのメンチカツやハム、ソーセージ

食肉加工と販売を行うマルイチフードサービスでは、メンチカツやハム、ソーセージといった様々な食肉加工の商品を製造しています。精肉加工室や惣菜加工室の入り口にはエアーシャワーやジェットタオルを設置し、防カビや抗菌、防臭といった機能性に優れた材質を床や壁、冷蔵庫内に用いています。加工や調理、急速冷凍といった専用の機器を導入し、鮮度管理も徹底しています。

ユーザー様のセントラルキッチンやバックヤードとして活用していただけるよう、おいしい食肉加工品、ご要望に応じたオリジナル性のあるお惣菜の開発も行います。食肉加工やお惣菜のことは、マルイチフードサービスにお任せ下さい。

 

 

食肉加工と販売「マルイチフードサービス」

商号

有限会社マルイチフードサービス

住所

〒399-3701 長野県上伊那郡飯島町田切160-144

TEL

0265-86-3260

営業時間

8:00~17:00

定休日

日曜日・火曜日・年末年始