長野で惣菜製造を行うマルイチフードサービスは、信州の食材を活かした手作り惣菜やこだわりのお肉製品を提供します

長野で惣菜製造業者をお探しの際は、こだわりの信州牛や手作り惣菜のマルイチフードサービスへ

長野惣菜製造を行っているマルイチフードサービスは、自然豊かで四季の変化に富んだ信州伊那谷飯島町にあり、長野のブランド牛として有名な信州牛やこだわりの手作り惣菜を全国へお届けします。

飲食店からその先の消費者まで、皆様の喜びと笑顔を想像しながら、日々おいしいお肉製品やお惣菜の製造、発送に精進しております。安心安全な国産肉をパーツごと仕入れてカットし、提供するお肉の加工工場である強みを活かし、ご要望に添ったお肉製品やお惣菜を開発・提供致します。

セントラルキッチンを持つメリット

お店の規模が大きくなると、セントラルキッチンで効率化を図る飲食店様は多くあります。セントラルキッチンがあると、店舗のスペースを抑えることができる、メニューの均一化、提供時間の短縮で顧客の回転率を上げる、専門的な作業に集中でき習熟度が高まるのが早い、大量生産で食材のコストカットといったメリットが挙げられます。

マルイチフードサービスのお肉製品や手作り惣菜は、流通後再加熱するだけで提供可能です。セントラルキッチンがない、またバックヤードが小規模という飲食店様は、是非マルイチフードサービスをお役立て下さい。

長野の惣菜製造でコロッケやメンチカツ、おいしいお惣菜を開発するなら

長野で惣菜製造の業者にコロッケメンチカツ、おいしいお惣菜の開発を依頼するなら、マルイチフードサービスにお任せ下さい。精肉加工室や惣菜加工室の衛生管理はもちろん、徹底的な鮮度管理のために調理した商品を急速冷凍する「クック・チル」を導入しております。

クック・チルで商品の温度を完全にコントロールすることにより、均一な品質の維持、作業時間の平準化、煮物などしっかり味がしみ込んだお惣菜の提供が可能になりました。

急速冷凍後はチルド帯で保存し、流通後は再加熱するだけでお客様へ提供できます。ユーザー様のご要望に応じたお肉製品やお惣菜の開発を承りますので、オリジナリティの高いメニューの考案が可能です。長野で惣菜製造の業者を利用する際は、是非マルイチフードサービスへご相談下さい。

 

 

長野の惣菜製造業者「マルイチフードサービス」

商号

有限会社マルイチフードサービス

住所

〒399-3701 長野県上伊那郡飯島町田切160-144

TEL

0265-86-3260

営業時間

8:00~17:00

定休日

日曜日・火曜日・年末年始