長野で惣菜製造の業者をお探しであれば、おいしいコロッケやメンチカツなどを作るマルイチフードサービスへ

長野で惣菜製造の業者をお探しの方は、信州の素材を使ったおいしい手作り惣菜を提案するマルイチフードサービスへ

長野惣菜製造の業者をお探しの方は、マルイチフードサービスへお問い合わせ下さい。信州牛など、長野のこだわり素材を使ったお惣菜を製造し、惣菜部門では食肉総菜開発に長年携わってきたスタッフを配属しておいしい手作り惣菜の提供に努めています。ユーザー様それぞれのニーズにしっかり応えるため、話し合いを持ちながらオリジナリティのある惣菜製造を行います。

精肉加工室や惣菜加工室の入り口は、雑菌の侵入を防ぐためにエアーシャワーやジェットタオルを設置、床や壁、冷蔵庫内に防カビ性や抗菌性に優れた素材を使用するなど、衛生面も徹底的に管理しています。

お惣菜の魅力

これまではレストランやカフェなどで食事をする外食、自宅で調理した料理を食べる内食が一般的でしたが、今ではスーパーやコンビニのお惣菜やお弁当といった外部で調理、加工された食事の中食が増えてきています。食の多様化、女性の社会進出など、中食の需要が増えた要因はいろいろ考えられます。

お惣菜を購入する中食には、自分自身では作らないおかずを楽しめる、忙しくても手軽に栄養バランスの良い食事ができる、外食よりお金がかからないといった魅力が挙げられます。

最近の消費者は本格的なお惣菜、本物志向、品質重視といった傾向にあり、おいしくて品質や栄養バランスの良いお惣菜への需要が増しています。マルイチフードサービスは、そんな消費者のニーズに応えるメニューをユーザー様と一緒に考え、実現していきます。長野で惣菜製造の依頼をお考えの飲食店様、惣菜販売店様は、是非手作り惣菜を提供するマルイチフードサービスへご相談下さい。

長野で惣菜製造を行う「マルイチフードサービス」は、業務用のコロッケやメンチカツも製造・販売しています

長野で惣菜製造を行う「マルイチフードサービス」は、手作り惣菜の他に業務用のコロッケメンチカツも製造・販売しています。長野の銘柄牛である信州牛を使った加工品、冷凍食品をお惣菜とともに販売してみてはいかがでしょうか。

飲食店様の中には、セントラルキッチンを持たないところもあるでしょう。そういったシーンでマルイチフードサービスが提供する業務用のコロッケやメンチカツ、お惣菜をお役立ていただければと願っています。

 

 

長野の惣菜製造業者「マルイチフードサービス」

商号

有限会社マルイチフードサービス

住所

〒399-3701 長野県上伊那郡飯島町田切160-144

TEL

0265-86-3260

営業時間

8:00~17:00

定休日

日曜日・火曜日・年末年始