業務用のメンチカツをはじめとした冷凍の食肉加工品やおいしいお惣菜の製造・販売を行うマルイチフードサービス

業務用のメンチカツの見積もりや仕入れはマルイチフードサービスにお任せ

業務用メンチカツ見積もり仕入れは、マルイチフードサービスにお任せ下さい。

四季の変化に富み、2つのアルプスが見える自然豊かな信州伊那谷飯島町にあるマルイチフードサービスは、こだわりぬいて生み出された牛肉の最高傑作である信州牛、南信州のおいしい牛肉や豚肉、ソーセージ、ハム、チャーシューといった国産肉を使った食肉加工品、その他お惣菜の製造・販売を行っています。

大手業者ではできないような細かなご要望、小ロットのご依頼にも対応し、全国の皆様の喜びと笑顔を想像しながらおいしい食材をお届け致しております。業務用メンチカツをはじめとした冷凍の食肉加工品やお惣菜の仕入れや見積もり、多くのお問い合わせをお待ちしております。

一般家庭や飲食店で重宝される冷凍食品のメリット

今や冷凍食品は一般家庭や飲食店でとても重宝されています。業務用の冷凍食品は、パッケージがシンプルで一度に大量生産できるため、コストを抑えた生産が可能です。また、ある程度調理されているため、仕入れの際のコストダウンだけではなく調理の手間も省けます。近隣の業者から仕入れる場合、他店と仕入れ先が同じになりメニューが似通ってしまうことも考えられますが、通販を活用すると肉、魚、野菜など多種多様な食材の取り寄せが可能で、メニューにもバリエーションが出ます。

急速で冷凍した場合は鮮度を保ったまま購入できるため、必要な分だけ使って残りは保存するなど、無駄がありません。季節を問わず手に入りやすいという点もメリットとして挙げられます。このように、メリットが多い冷凍食品を活用する際は、是非マルイチフードサービスをお役立て下さい。

業務用のメンチカツをはじめ、おいしい食品・食材を提供するための衛生管理や鮮度管理

業務用のメンチカツをはじめ、おいしい食品・食材を提供するために、マルイチフードサービスでは衛生管理や鮮度管理にこだわっています。惣菜加工室には高度な鮮度管理を可能にするシステムを導入し、調理した商品を急速で冷凍して保存性を高めています。

調理後急速冷凍、冷蔵保管、流通のプロセスで食品温度を完全にコントロールすることにより、保存料などの添加物を使わずに5日程度の保存ができるようになりました。

安心安全な食品・食材の提供が可能なので、業務用のメンチカツやコロッケ、国産肉を使ったソーセージやハムといった加工品、お惣菜の仕入れは、マルイチフードサービスへご相談下さい。

 

 

業務用メンチカツの仕入れならマルイチフードサービスへ

商号

有限会社マルイチフードサービス

住所

〒399-3701 長野県上伊那郡飯島町田切160-144

TEL

0265-86-3260

営業時間

8:00~17:00

定休日

日曜日・火曜日・年末年始