業務用のコロッケを仕入れ(見積もり)をお考えなら

業務用のコロッケなどの冷凍食品を通販で購入するなら

業務用コロッケなど、通販おいしい冷凍食品を購入したいという方のため、マルイチフードサービスでは高度な鮮度管理を可能にするシステムを導入しております。

加熱後に瞬間冷凍することで高い保存性を実現し、余計な添加物を使用せずに保管できます。安全でおいしいものを提供したいという思いから、これまでの冷凍食品よりもさらに品質や安全性の高さにこだわり、商品をご提供しております。

おいしい業務用コロッケのいろいろな形について

コロッケは子どもから大人まで、幅広い世代に人気のおかずです。そんなコロッケには様々な形があります。一般的な形として、牛肉やジャガイモを使ったコロッケに多い小判型が挙げられます。小判型は表面積が大きく、食べ応えがあることが特徴です。クリーム系のコロッケに多い俵型は、衣の破裂を防ぐことを目的とした形です。

クリーム系のコロッケは通常のコロッケよりも水分が多いため、揚げたときに水分が蒸発し、破裂してしまうことがあります。そこで表面積が小さくなる俵型に成形されるのです。

コロッケを一度に大量に作るとなると手間が掛かります。おいしいコロッケをたくさんの方に提供したいとお考えのときは、お気軽にマルイチフードサービスへご相談下さい。

業務用のコロッケの仕入れ(見積もり)を依頼するならマルイチフードサービスへ

業務用のコロッケの仕入れ見積もり)を検討しているという方は、マルイチフードサービスへご依頼下さい。マルイチフードサービスの商品は、牛肉の中でも高品質な信州牛を使用しています。食肉製品の加工や製造販売に対応しており、コロッケをはじめとした惣菜製造も行っています。

加工品に関するノウハウを活かし、ユーザー様専用のオリジナル商品の開発をサポート致します。他にはないコロッケを作りたいとお考えの際は、是非マルイチフードサービスへご相談下さい。食と安心を提供するセントラルキッチンとして、お客様を支えてまいります。

業務用のコロッケをお探しの方はマルイチフードサービスへ

商号

 有限会社マルイチフードサービス

住所

 〒399-3701 長野県上伊那郡飯島町田切160-144

TEL

 0265-86-3260

営業時間

 8:00~17:00

定休日

 日曜日・火曜日・年末年始