安心して食べられる食肉の購入なら

子供から大人まで、幅広い年齢層に好まれて食べられている焼肉ですが、昨今の食肉偽装問題や輸入食問題などで食に関しての信用度というのは低くなっています。また、非加熱処理の食肉での食中毒問題も起きやすいため、食肉を扱う事業を行っている方も消費者が安心して食べることができるよう、しっかりとした品質のものを選びたいと思うものでしょう。

マルイチフードサービスでは、プライベートブランドの食肉製品を販売しています。これまで培ってきた豊富な経験と実績から、安全で経済的なオリジナルブランド開発を目指し努力しております。やはり消費者の方が一番気になるのが、衛生管理の状態でしょう。いくら安全と言われていても、実際に見ているわけではありませんので、どこまで安全性にこだわりを持っている会社かという点で選ぶことが大切です。マルイチフードサービスでは、イオン効果で細菌の繁殖を防ぐことができるマイナスイオンを使用しているので、加工場の衛生面に自信を持っております。

また、素材として使用している肉は安心の国産肉を使用しています。国産肉は、パーツごとに仕入れ分割カットし、手作りのチャーシューやハム、ソーセージに加工しています。定期的な検査を行い、加工場も商品も公的機関と自主検査により定期的に安全性を確認しているため、安心して提供することができます。

マルイチフードサービスは、食肉業界を通じ消費者の健康づくりにお役に立つことを目指しています。社員教育も徹底して行っており、安心してお召し上がりいただける商品を提供できるよう、社員一同日々精励しております。お召し上がりいただける方の笑顔を想像しながら、これからもマルイチフードサービスでは、美味しくて安心してお召し上がりいただける商品の提供を行ってまいります。