メンチカツを業務用で仕入れや見積もりを依頼したいとお考えの際は、おいしい食肉製品やお惣菜の製造・販売を行うマルイチフードサービスで

メンチカツを業務用で仕入れや見積もりを依頼したいとお考えの方

メンチカツ業務用見積もり依頼したいとお考えの方は、マルイチフードサービスが承ります。業務用の食品の仕入れ通販で行う業者も増えてきた中、マルイチフードサービスは食肉業界を通じて消費者の健康づくりに貢献する企業として、安心・安全な食肉加工品やお惣菜の製造・販売を行っています。

レストランなどの飲食店、病院、学校給食など、業務用の食品が必要な皆様のセントラルキッチンやバックヤードとしてお手伝いをさせていただきますので、仕入れや見積もりに関する多くのご相談をお待ちしております。

おいしいメンチカツを作るためにこだわっていること

おいしいメンチカツを作るには、何と言っても牛肉が欠かせません。マルイチフードサービスは元々町の精肉店だったため、お肉やお肉を使った加工品、お惣菜づくりに関するノウハウがあり、ユーザー様のご要望に応じたお肉製品の開発が可能です。おいしいメンチカツやコロッケなど、牛肉を使った加工食品は国産肉を用い、安全・安心な商品づくりにこだわっています。

また、衛生管理や鮮度管理を徹底しており、惣菜部門には消費者の本物志向に対応するため食肉総菜開発に長年携わってきたスタッフを配置し、おいしさの追求にも努めています。これからも、ユーザー様やその消費者の皆様の喜びや笑顔を想像しながら商品の提供を行っていきます。

業務用のメンチカツをはじめ、冷凍の食肉加工品のことなら

業務用のメンチカツをはじめ、冷凍の食肉加工品のことならマルイチフードサービスへご相談下さい。豊かな自然とおいしい水に恵まれた信州伊那谷にあるマルイチフードサービスでは、牧畜の長い伝統の中で生み出された信州牛、南信州こだわりの牛肉や豚肉、手作りのハムやソーセージ、お惣菜などを製造・販売しています。

大企業ではできないような小ロット生産にも対応し、添加物を極力抑えた手作り商品の開発製造を行います。業務用のメンチカツをはじめ冷凍の食肉加工品、オリジナリティのあるお惣菜の開発は、是非マルイチフードサービスにお任せ下さい。

 

 

業務用のメンチカツをお探しならマルイチフードサービスへ

商号

有限会社マルイチフードサービス

住所

〒399-3701 長野県上伊那郡飯島町田切160-144

TEL

0265-86-3260

営業時間

8:00~17:00

定休日

日曜日・火曜日・年末年始